まずはじめに!

このサイトは管理人柚遊による、超個人的趣味サイトです。コスプレメインっぽいです。
コスプレやホモとか同人とかに興味を持たない、
不快感になる方は何も見ずにすぐ帰りましょう。見ない方が良いですよ!
出版社・原作者等とはまったく持って関係ありません。
当サイトに掲載されている写真・画像等は無断転載禁止でお願いします。

あと、わたしはホモとか大好きなのでよろしくお願いします。
汚い言葉ばっかり発しそうなので気をつけてください。



サイト案内

2004年 6月6日 開設

アバウト
ココの事です。たいした事は書かれてませんが一応。プロフィールとかあったりします。

ダイアリー
くだらなすぎる日記。妄想がつまっております。ちゃんと書きたいと思います…。不安。

ビービーエス
カキコよろしくお願いします!荒らし等は泣きますのでおやめください。

フォト
コス写真ページです。更新頑張りたいと思います…。不安。

メモ
イベント予定のつもり。やりたいのとかもメモっとこう。あくまでも予定で!

リンク
このサイトのメイン、素敵サイト様へのリンクです!行った方がいいですな!

トップ
一番初めに戻ります。インデックスですな。


!?
変な(?)モノが。

管理人について


またゴリラかよ!

《名前》
柚遊(ゆずゆ) 女です。
他のサイト(学校友達)では、財前ともゴローと呼ばれています。謎。

《誕生日とか》
10月30日生まれのさそり座のB型です。かなり性格悪そう。って言われます。悲しい。

《身長とか》
151.5か、152のどっちか。足は23.7ぐらいがいい。足の幅が広い。

《住まい》
サイの国埼玉。田舎でも都会でもないところにいます。

《職業》
専門通っています。デザイン関係。早くも授業についていけない。

《性格》
ウザイ。人見知り。うるさい。落ち着きがない。マイペース。下ネタ。NOPLAN!うわぁ短所ばっか!

《嫌いなもの》
緑生野菜。野菜。虫嫌い。勉強。長距離走。

《好きなもの》
ホモ。ホモいもの。ホモい人たち。ホモ小説。ホモ漫画。ゲイ。おめーどんだけホモ好きなんだ!
漫画色々読んでます。好きな漫画の話とかになったら割り込むと思いますよ。
ドラクエシリーズとネオロマは私とゲームと母の生きる道。謎。母子とそろって好物です。ホモも!
肉とイモとじゃがいもと白いご飯が大好き。全部出てきたらすごい幸せ!

いろいろ好きなものあります。



基本的に主人公総受け風味です。例外多々あり。
苦手なものは苦手だからしょうがない!好きしょパクリがはやってます。嘘

無駄に主張してみたり。ホイッスル!大好きです。
    
将総受けが好きなんですよ…仲間いないんですけど。誰か…




もう戻ろう。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送